長春毛精の口コミ

長春毛精の口コミ!実際に使った人の体験談!

育毛剤の長春毛精が気になった理由ですが、和漢12種類の生薬が厳選配合されているところです。私は昔から肌が弱いんです。頭皮のベタツキ、臭い、フケ、抜け毛にずっと悩まされていました。自然由来の和漢植物の成分から作られている育毛剤って、髪と頭皮に優しそうだなと思ったので購入してみました。

 

頭皮を洗った後に髪をしっかりタオルで拭き、広がってきた分け目部分に育毛剤をつけて、軽くマッサージをしてみました。漢方の独特な臭いがありそうだなと思ったのですが、意外にキツイ香りはしません。ふんわりと自然の香りがして安心しました。無色透明でサラサラしています。毎日使っていて刺激や違和感はありませんでした。

 

最初にフケがなくなったなと思いました。かゆみや臭いなどもだんだん改善されてきて、抜け毛がかなり少なくなりました。髪の毛を触ってみるとハリとコシが少し戻ってきたような気がしました。髪がもう少し元気になってくれると良いなと思いましたが、あまり変わりませんでした。

 

抜け毛が減ったことは良かったと思います。ちょっと他の育毛剤に比べると物足りなさを感じたので、三ヶ月ぐらい使ってやめました。半年ぐらい使っていたらどうなっていただろうかと考えることはあります。